2014.11.16
リラクゼーション店リニューアルデザイン
大阪駅前第二ビル地下1Fのリラクゼーション店リニューアルのロゴ・SPツール・空間デザイン等トータルコーディネートいたしました。
全体にナチュラルトーンのホワイトで統一し、グリーンをアクセントに加える事でさらにホワイトを引き立たせました。
ファサードサイン
![](http://www.adnic.co.jp/wp/wp-content/uploads/2016/01/o0800054713121139903.jpg)
ウェイティングスペース/空間デザイン
ウェイティングスペース/ロゴサイン
腸をイメージさせるシルエットを少しポップなテイストでデザイン。
屋号の「over」の意味である「さらに上を目指す」というコピーを体現し、新しいリラクゼーション店を目指す意味を込めて、リラクゼーション店によく見られる繊細でナチュラルなロゴテイストにはいたしませんでした。
■トータルバランス over
http://www.tb-over.com/